見出し画像

表彰台という名のシート

スクリーンショット 2021-02-14 15.47.25

スクリーンショット 2021-02-14 15.47.10

スクリーンショット 2021-02-14 15.46.23

表彰台と名付けられたRECAROの新作カーボンフルバケットシートである

RECARO PODIUM(レカロ・ポディウム)

RMSのドイツ版的な立ち位置のバケットシートで

昨年末にドイツで発表されたモノの、未だ日本国内には到着しておらず

今か今かとNEXT FXマシンの為にお待ちしている新作な逸品

本国のカタログデータを観ていくと

カーボン製のモノブロックモノコックは黒地の一種類だけで

そこに

スクリーンショット 2021-02-14 15.50.07

この三種類のカラーの異なるパッドによって

スクリーンショット 2021-02-14 15.49.54

3種類のシートになる構成。

ドイツRECAROでは非常に重要なポイントとなるサイズは

スクリーンショット 2021-02-14 15.53.40

この様にMとLが準備されているので、だいたいの日本人の方は

MでジャストFIT♪

少し小柄細身な方ですとMでもちょっと大きいかもしれません。

大きめダイナミックBODYお持ちの方はLも選べて安心ですね(・∀・)

スクリーンショット 2021-02-14 15.50.36

FIAのホモロゲーションもキチンとついてくるので

Streetだけじゃなく公式レースにも使用可能です。

僕のG82 BMW New M4では、このパッドをNEWING池ちゃんに送って

オレンジレザーに張り替えてもらおうっと(納車祝でサービスでwww)

それを横から相澤さんが自身のG80 BMW New M3に

横取りしそうな予感も大ですが(^_^;)そうしたらもう二脚買おうっとwww

いずれにしろ楽しみすぎるRECARO PODIUM

入荷したらいの一番にまたお知らせしますね♪



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?