見出し画像

新社章ッ!

スクリーンショット 2020-08-11 0.03.21

新社長の話ではなく新社章の話ですw

社章ってご存知ですかね?

COXではもらった事ないので、恐らく普通は

まぁまぁ大きな会社とか皆さんよくご存知の会社で用意する

スーツの襟に着ける会社のカンパニーマークのアレですね。

うちには何故か昔から社章があります。

勿論非売品で社員になるともらえます。

まだ貰っていないスタッフいたら申し付けて下さい(^_^;)

で、会社のマーク変わったので新しい社章を現在発注中。

スーツなんて滅多に着ないんですが、なんか好きなんですよね♪

そういえば過去に一度だけ、呑み屋の可愛いオネーチャンに

「コレ超可愛い♪頂戴!」って言われて「いいよ!」って

あげちゃった事を未だにかなり後悔&反省しているんですが

この話は誰にもした事なかったです(核爆)

新社章楽しみだなぁ〜ッ♪



ブーーーーーーン✈

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?