見出し画像

120馬力ってこんなに違うんだっ!Σ(゚Д゚)

画像1

ワケあって筑波からの帰り道は相澤副社長のBMW G80 New M3でっ

ご存知のとおりフル(もうちょいw)BMW M PERFORMANCEで

キメキメな今一番イケてるG80

画像2

まぁ外観うんぬんは置いといて(^_^;)

相澤副社長のM3にはStudie Tuned Program3の試作品が入ってます。

まずは最初って事で最もマージンを多く取ってPower抑えた600馬力仕様

高速道路乗った瞬間パッカァーン!って頭引っ叩かれました。

全然僕のと違う!滅茶苦茶速いッ!!!(@_@;)

画像3

正直なめてました。

もっとハイパワーなBMW乗ってきてるし、この車重で

120psぐらい変わったって、って思ってました。

ごめんなさいm(_ _)m

最新のATプログラムとも相まってホント速いですっ!

過去イチなE63M6フルチューンとどっこいかも?!

いやいや、たまげました!と共にズルい、これ僕のにもお願いしますっ!!!

画像4

画像5

で、そんな相澤BMW G80M3ですがちょこちょこ僕のと仕様も異なります。

携帯のリチャージの方法も違うし

ハーマンカードン超良い音してました。

コレ絶対SSSで上いったる!中村さん、まだぁ〜?www

画像6

ステアリングもカーボンだらけで漂よらぬ雰囲気がGOOD!

なんか僕のよりお金(会社のお金w)掛かってる感じするw

チクショーーーーーーッ(^_^;)

画像7

StudieワイドアングルミラーからはそびえたつMPP CARBON REARWING!

スワンネック形状ですが固定式ですw

画像8

やっぱりMカーボンバケットシートのこのカマボコは2PEDAL向きですね。

3PEDALのMTだとちょっとサワサワするんだよなぁ〜

キライじゃないけど(爆)

画像9

Mミラーから見るリアフェンダーは、もっとモッコリボッコリかと思いましたが

意外に出っ張って見えないものなんですね。

画像10

久しぶりに食べた筑波サーキット食堂のカレー。シンプルで美味しっ♪

画像11

って事でちゃんと乗るの初めてな相澤G80M3でしたが

完璧に僕のより色々先イッててむかつきましたw

まぁ、僕のは全然違う路線で攻めていきますので(競ってるワケではないですw)

これはこれで楽しみにしていて下さい。

しっかし、速かった!それが一番ビックリでした。




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像13



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?