120馬力ってこんなに違うんだっ!Σ(゚Д゚)
ワケあって筑波からの帰り道は相澤副社長のBMW G80 New M3でっ
ご存知のとおりフル(もうちょいw)BMW M PERFORMANCEで
キメキメな今一番イケてるG80
まぁ外観うんぬんは置いといて(^_^;)
相澤副社長のM3にはStudie Tuned Program3の試作品が入ってます。
まずは最初って事で最もマージンを多く取ってPower抑えた600馬力仕様
高速道路乗った瞬間パッカァーン!って頭引っ叩かれました。
全然僕のと違う!滅茶苦茶速いッ!!!(@_@;)
正直なめてました。
もっとハイパワーなBMW乗ってきてるし、この車重で
120psぐらい変わったって、って思ってました。
ごめんなさいm(_ _)m
最新のATプログラムとも相まってホント速いですっ!
過去イチなE63M6フルチューンとどっこいかも?!
いやいや、たまげました!と共にズルい、これ僕のにもお願いしますっ!!!
で、そんな相澤BMW G80M3ですがちょこちょこ僕のと仕様も異なります。
携帯のリチャージの方法も違うし
ハーマンカードン超良い音してました。
コレ絶対SSSで上いったる!中村さん、まだぁ〜?www
ステアリングもカーボンだらけで漂よらぬ雰囲気がGOOD!
なんか僕のよりお金(会社のお金w)掛かってる感じするw
チクショーーーーーーッ(^_^;)
StudieワイドアングルミラーからはそびえたつMPP CARBON REARWING!
スワンネック形状ですが固定式ですw
やっぱりMカーボンバケットシートのこのカマボコは2PEDAL向きですね。
3PEDALのMTだとちょっとサワサワするんだよなぁ〜
キライじゃないけど(爆)
Mミラーから見るリアフェンダーは、もっとモッコリボッコリかと思いましたが
意外に出っ張って見えないものなんですね。
久しぶりに食べた筑波サーキット食堂のカレー。シンプルで美味しっ♪
って事でちゃんと乗るの初めてな相澤G80M3でしたが
完璧に僕のより色々先イッててむかつきましたw
まぁ、僕のは全然違う路線で攻めていきますので(競ってるワケではないですw)
これはこれで楽しみにしていて下さい。
しっかし、速かった!それが一番ビックリでした。
ブーーーーーーン✈
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?