見出し画像

マシンを岡山に習熟させておりますっ!

画像1

岡山国際際ーキットは全く初走行なBMW M4GT4

ガソリン満タンで重りも乗せて、ちょっと色んな事を試しながら

明日、明後日の予選、決勝に向けたセットアップを繰り返しております。

先日の菅生でもそうでしたが、BLANCPAINでは

ここまでの狭くてテクニカルなサーキットでは走っていなかったので

3年前に初めてこのBMW M4GT4を走らせて煮詰めていた頃を思い出します。

画像2

ショックアブソーバーはBMW M6GT3同様OHLINS製です。

スプリングは(映っていませんがw)

BMWMOTORSPORT社のオフィシャルサプライヤーである

ご存知H&R製です、あっ、スタビもそうですね(^o^)

この後もう一本1時間の練習走行が残っています。

今日はタイムより何より最高のセットアップ探しの旅に出ております♪

ではまた


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?