見出し画像

林檎って昔こういう味だった気がする

画像1

先日のnote投稿後

佐々木さんの所にたくさんのオーダーが殺到した様で嬉しい限りです(・∀・)

早速我が家にも到着し、まずは冷やさず常温で頂きましたが

美味ッ!!!小さい頃食べた林檎の味だぁー、って思いました。

パイナップル寄りなんだけどパイナップルほどしつこく甘くなく

ほのかにどこか酸っぱい様な絶妙な甘さと酸味のバランス。

僕なんかタバコも吸うので余計ですが、やはり大人になって味覚は

小さい頃に比べると相当落ちていますが

この林檎ジュースは小さい頃食べた林檎の味がしました。

なんか感動・・・ジーーーーーーン(TдT)

画像2

そういった意味でも味覚110%なうちの子供達に飲ませたら

あっと言う間に一本なくなりますw

腰に手あててプッハァ〜〜〜〜って、それはそれは美味そうに飲み干します。

僕で言う風呂上がりのBEER的な感じ?!(^_^;)

bobさん言う所の

「家族全員笑顔になる事間違いなしな幸せのリンゴです。」

はウソじゃなかったですwww

佐々木さん情報ではまだ在庫は残っているそうです。

1ケース6本入りで送料全国一律700円(北海道も可能)

価格はその1ケースで3,000円(消費税込み)

ご興味ございましたら

〒036-0535 青森県黒石市大字高舘字丁高原10-1


株式会社佐々木りんご農園


TEL0172-40-0520
FAX0172-40-0521

までご連絡頂くか

こちらからのダイレクトメッセージで

僕のnoteで観たってお伝え頂きオーダーして下さい。

自分や家族で飲むのも勿論サイコーですが

これプレゼントされた方とかは、それはもう幸福だと思います。

是非ぃ〜ッ♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?