見出し画像

久しぶりのLOVECARS!TV!出演決定😁

今晩21時から超人気モータージャーナリスト河口まなぶさん主宰の

LOVECARS!TV!に出演させて頂く事になりましたので

是非是非お時間ございましたらご視聴ください。

アーカイブは残りますが、せっかくの生放送LIVEなので

21時からご視聴頂けると、とても嬉しいです😁

河口まなぶさんとは、もう10年以上前になるYouTubeが出来る前の

U-Streamの時代から動画頑張ってた同士で

その頃は視聴者100人なんて時もある寒い時代でもありましたが

その下積み時代があってお互い今があるので良き経験でした♪

でもクルマはよく使ってもらっていますが

僕自身の出演はかなり久しぶりな気がします。

それでは気張って行って参りますッ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーン✈

画像1

bmwプロペラ

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?