見出し画像

日本No.1BMWディーラーのイズム

画像1

本日はBMW Team StudieのOfficial Partnerである

東都BMWさんの新社屋完成パーティにお呼び頂きましたっ!

もうひとつある東大和支店に間違って行っちゃって(寝ぼけてる?w)

危うく遅刻しかけました。ごめんなさい(^_^;)

まずは湯本社長からのご挨拶ッ!

画像2

最新のBMW CIに沿ったiもMもあるショールーム

決して広くはないのですが、なんて言うか居心地が丁度良い広さなんですっ!

今日はBMW JAPANさんからもたくさん人がいらしてました。

知り合いばっかwww

画像3

PITは全て2階に移動されました。

またココが最新過ぎて度肝抜かれました。カッチョえぇーし広いし綺麗!

リフトは最新式のが5機で当然ですが機材も全て最新式

涎が止まりませんwww

画像4

コレなにかわかりますか?

実はこの中にBMW専用特殊工具が整然と並べられています。

こんなCOOLな工具箱見た事ないですね。

素敵すぎますっ!!!

画像5

これまた最新なローラー付きテスター

車検もココで取れちゃいます♪

数字も正確に出るでしょうから・・・・厳しくなるのかな?!(^_^;)(^_^;)(^_^;)

部屋の温度も完全管理で真冬や真夏はメカさん楽そうですねぇ。

画像6

ここまではBMWとの契約でCIに沿って建てなければなりません。

東都さんの新社屋のスゴイのは、そのCIから開放されたココからの空間!

ピットに隣接した同じ2階にあるOFFICE ROOM

ちょっとしたCAFEですね、こりゃw

画像7

素晴らしいなぁと思ったのはここの空間にセールス/メカニック/マーケティング

そして総務の方までみんなの顔が見えて、共存出来る事。

あいつ今日元気ねーなぁー、とか、あれっ髪型変わった?いーじゃん!!!

みたいなのが部署問わず出来るのがサイコーですねっ♪

ワンチームを社是にする東都さんらしいスタイルだなぁと思いました。

画像8

こちら湯本社長の社長室

丸見えですっwwwww

いっすねぇーーーーーーーーっっっ♪

社長の本気度がそのままスタイルになっております(*´∀`*)

画像9

んでもって、も一度1階に降りてきて

こちらが納車の間w(名称忘れたwww)

奥には素敵なソファーもあってずっとココに愛車といたくなりそうですw

リフトあるので下回りとかもお客様にお見せ出来るのが素敵すぎます♪

画像10

からーの、もう1階螺旋階段上がって屋上である3階にいくと

コチラが駐車場になっております。

今日はプレオープンでまだ稼働していないのでガラガラですが

きっと営業開始したら、あっと言う間にココ埋まっちゃうんでしょうねぇ♪

楽しみ楽しみ(*´∀`*)

画像11

朝一番からと言う珍しい、なんとも東都さんらしいパーティでした!

もっとゆっくりしていたかったのですがランチから予定ビッシリなので

今日は足早に失礼しちゃいました。(一番遅くきて一番先に帰ったwww)

でもなんか羨ましい通り越して誇らしかったですっ!

こんなに素敵でこんなにカッコ良いディーラーさんに

僕達は応援されているんだなぁ、と思うと

もっともっと頑張らないと!って気合い入りました。

湯本社長、小川さんはじめ関係者の皆様本日は有難うございましたっm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?