見出し画像

日本初来日とうとうキタァーーー\(^o^)/ーーーッッッ!BMW F40 128ti

画像1

以前に何度か書いていた日本未発売なBMW 128ti(F40)

実は例のスエズ運河問題であっちゃいっちゃこっちいっちゃで

グチャグチャになっていたんですが、ようやく無事到着致しました。

SportモデルなのにMが全く関連していない非常に珍しいBMW

画像2

FFなのでM135i xDriveより約80kgも軽量ボディで

M135i xDrive同様機械式LSD(トルセン)も標準装備です。

直列4気筒2.0turboで265馬力/400Nmの力持ちっ!

赤い差し色がとっても印象的で限定車感満載な1台!

もちろん新車ですっ(・∀・)

近々、Studie Car Salesに登場させますが

どこかクローズドコースで全開にはしませんので

Studie TVの収録だけさせて下さい。

画像3

うちでナンバーは取りませんが、先にガス検査だけは終わらせておきます。

ご購入頂いたらすぐご納車出来る様に(*´∀`*)

画像5

画像8

画像11

画像12

これは目立つしレアですよぉ〜っ♪

こういうの売る時も値段高いし良いお買い物になると思います。

しばらくStudie AG+YOKOHAMA-本社に置いてありますので

ご興味ございましたら是非見にいらして下さい。

ウン、いいねっ!!!



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?