見出し画像

待望のSUPERSPRINT装着ッ(*´∀`*)

画像1

741馬力の話から、いきなり190馬力(爆)の愛車の話になりますが(^_^;)

BMW Z3 CoupeにSUPERSPRINTマフラー装着しましたっ!

随分前に届いていたのですが、なかなかピットの都合がつかず・・・愚痴w

本当はもう生産中止だったのですが、総帥フェデリコさんが

ジグ探し出してくれて、特別に再生産して頂けました。感謝ッ!!!

画像2

片側◯◯二本出しは変わらずなので、見た目の劇的な変化こそありませんが

スパスプらしい軽め高めな快音と

エンジンレスポンスの向上は物凄い変化をもたらしてくれました\(^o^)/

この時代のクルマって極端にマフラーでサウンドもパワーも絞られているので

変化量はとても大きなモノになります♪

画像3

ゆっくり、本当にゆっくりですが段々と愛車感強まってきました。

この後は外装ちょこっとと、インテリアの大改造が待ってます。

きっとメチャクチャカッコ良くなって、思わず

コレ売って下さい!

って言って頂ける様になっていると思います。

まだ売りませんけどwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?