見出し画像

Musicもなかなかのオタクなんですよwww

画像1

よくある質問?

一番好きなミュージシャンは誰ですか?

勿論悩みに悩みますよ。

演歌以外ほとんどのジャンル大好きですから。(演歌はまだ僕には早いw)

でも、答えますっ!

1982年ジョディ・ワトリー脱退前までのシャラマーですっ( ̄- ̄)ゞ

いわゆるSOULTRAIN系です。

オシャレでカジュアルサイコーなんですっ♪

他にも候補は100以上ありますが、なんかちょっとBOBなんですよwww

ジョディ・ワトリーにゲンコで殴られそうですが

似てるんですよね、僕の理想に。

音楽の趣味とクルマの趣味、Tuningの趣味も似てる所あると思います。

考えるんじゃなくて感じる領域の話しです。

オシャレでカジュアル

僕はそれが好きなんですッ!

てへっ(*´∀`*)





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?