見出し画像

Studie AG+SAPPORO-開店二日目ッ!

ただいま午後17時12分

Studie AG+SAPPORO-開店二日目ようやく一段落したので

このnoteを書いております。

本日もたくさんのお客様にご来場頂きました。

昨日と合わせると二日間で70台オーバーのカルテ登録ッΣ(゚Д゚)

作業も在庫のある商品については本日中に施工させて頂きましたッ!

昨日今日だとやはりX seriesが他店より多めですね。

特にX3とX7の多さにはビックリしました(@_@)

才川智子さんと朝比奈果歩さんも二日間フルで頑張ってくれました!

大人の男性だけでなくお子さんも大喜びの図www

黒系のボディカラーが多い?!いやコレはたまたまです(^_^;)

三年前のニセコで開催されたBMW Owner'sイベント

そこにフラッと遊びに行かなかったら札幌店の開業はありませんでした。

その御縁を作ってくれた一人のMKOのBMW M2には

EVOLVEのメタルパドルシフトをご購入頂きましたッ!

あと2時間ほどしたら今回の7日間におよんだ札幌出張終了です。

そのまま東京に帰る事も出来ますが、今日もう一泊して明日帰ります。

理由は特にないですwww

札幌にはしばらくチョコチョコ寄らせて頂きます。

新店舗は軌道乗せるまでが非常に重要ですので(^_^)

北海道のBMWerの皆様、どうぞよろしくお願い致します♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?