見出し画像

1/1のプラモデル?!(^_^;)

画像1

全然乗らないでイジってばっかりいると

段々1/1スケールのプラモデルに見えてきますw

で、お客様の作業の邪魔をしない様に(ココ大事!)

着々とカッコ良くなっているMy BMW Z3 Coupe 2.8

今回はフロントとサイドをウインカーホワイト化して

更にBREXのちょっと懐かしいHID KITをインストール♪

これで昭和丸出しのハロゲン球から一気に明るくなる予定(*´∀`*)

画像2

更にカセットデッキ(爆)だったオーディオを

最新のブルートゥース対応のカロッツエリアデッキに換装

これでオーディオ環境も一新されますっ!うれぴー♪\(^o^)/

画像3

更に更に、今回はテーマがネオクラッシック仕上げなので

思い切ってエアバッグ外してメッチャ懐かしい

momoのカリフォルニアって言うWOODステアリングにしてみました。

WOODの色パネルと合わないけど(これまた懐かしい悩みw)

インテリア全体が随分違う雰囲気になって大満足(・∀・)

そして、ここまで作業進んで一つ問題が・・・・・

問題って言うか、どうも横浜店の古くからの常連様が

この子を購入したいとお申し出頂いたらしく

もしかするともう僕の手元には帰ってこないまま

お嫁に行くかも、とセシモコージさんから打電アリ

勿論商売柄嬉しいお話ではあるのですが、やはり寂しくもあります。

せめて一段落した所でStudie TVだけは撮らせて頂こう( ̄- ̄)ゞ

うん、そうしよう!

そしていつ来る、俺のG82M4 PURE?



知らんがなwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?