見出し画像

強烈な世界ッ!

画像1

sskさんのベンテイガも朝起きたらこんな感じに(^_^;)

でも、スゴイのはここからフロント&サイドの

ウインドウに積もった雪をどけるだけで難なく発信ッΣ(゚Д゚)

でもボンネットの雪もルーフの雪も最後まで落ちませんでしたw

画像2

sskさんの家にあったカイエンはもっとスゴイ状態www

この環境BMWのX seriesで走ってみたかったなぁ〜♪

でも愛用されているスタッドレスは全てアイスガード(YOKOHAMA)で

滅茶苦茶安定して走れてました。

画像3

こちら青森でも5Gの回線がありました。

失礼ながらちょっとビックリッ!

全然駅前とかじゃない大型量販店の店舗前でのこと。

画像4

SIMマシン(FANATEC)の設置は完了し

今日一日は丸々sskさんへのドライビングレッスンです。

僕と教授はやる事ないのでこれからNETFLIX(笑)

すぐ下の秋田県では大雪で遭難者も出ているとの事。

その大雪が今こっちに向かっているというのに

全く暢気なものですね(^_^;)


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?