見出し画像

BMW420iカブリオレはマジでヤバいっす!

画像1

今月末、2021年2月末にBMW 420iカブリオレというクルマが発売されます。

これマジヤバいっす!!!!!

サーキットなんか行かないよ。

街乗り楽しい車が欲しいよ。

で、カッコ良くてオシャンティなクルマがいいなぁ〜♪

もうこれしかないっす!!!

画像2

カッコ良くて楽しくてそこそこ速くて(Tuningして下さいね)

女子受け死ぬほど良くて高そうに見えて安いっ!!!

歴代の3series&4seriesのカブリオレは常にTOPグレードしか

設定がありませんでしたから、いつも高価でした。

画像3

でも、今回は違うんんです。全く違うんですっ!!!

一番エントリーモデルである420iにカブリオレが出たんです。

こんなのBMW Japanが出来て40年経ちますけど初ですよっ(・∀・)

画像4

で、更に着眼して欲しいのは、ノーマルだとたしかに184馬力しかないんですが

このB48って言う直列4気筒のTurboエンジンは

なかなか気合いの入った子でして、ちょいちょいっと

コンピュータとマフラー変えるだけで350馬力になるんですよ。

このMENU絶対遅くないですっ!!!

画像5

こんなに映えるBMWそんなにないですよっ!

サーキット行く方や本気のスポーツユーザーには勿論オススメしません。

もうちょっと湯ルークBMW楽しまれている全ての皆様にオススメ致します。

この420iカブリオレはマジで買いっす!!!

みんなで今月末楽しみになさって下さい。

僕は今どれ処分してこれ買うか悩んでます。

おそらくイセ・・・・・・・以下自粛(^_^;)





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?