見出し画像

My BMW Z3Coupe初乗りぃ〜♪(・∀・)

画像1

昨年に購入したものの、一般整備やら忙しいやらで

全然受け取りに行けてなかったBMW Z3Coupeをようやく受け取りました。

横浜から青山までの初Driveでしたが

やっぱり昔乗っていたZ3 M Coupeの記憶が強く蘇りますねぇ〜ッ♪

画像2

21年前の2000年式で走行5万kmちょいの個体なんですが

今回マウント・ブッシュ類を中心に大幅にブラッシュアップしたので

非常に快適でキチンと機械として動いてくれます。

古いクルマだけにまだ全然PARTSも届いておりませんが

OZ Rally Racingお気に入りポイントですッ!

車高まだ高いので真横からの写真はNG 笑笑笑

画像3

画像4

ドアミラーはシッカリともはや生産中止品なZ3 M Roadster&Coupe用に換装済!

この砲弾型好きなんですよねぇ〜ッ♪

僕は過去のZ8も2台ともこのミラーに変えてました。

Z3 M Coupeの時はE36M3ミラーに変えてましたwww

画像5

このポッコリとしたお尻がキュートですっ♪

女性は別にお尻フェチじゃないんですが(^_^;)BMWのお尻はフェチですねぇ。

特にこのZ3 Coupeのソレは過去イチと言っても過言じゃないです。

M2もかなりイィ感じですけどねっ!

画像6

パドルもなければ、パタンと横に倒す機能もないAT KNOBが

古臭さを強調していてサイコーですっwww

USB刺す所もどこにもないので

BMW純正のライターと入れ替えるPARTSすぐ発注しました。

画像7

いつもの駐車場に入れると左右隙間ありすぎて

クルマの小ささを強く感じさせますっ!

M240iカブリオレはしばらくStudie AG+YOKOHAMA-で

最終の整備に入りました。

まだ次のOwnerさんは決まっていませんが

完調な状態で乗って頂きたいので隅々まで再チェック致します。

ご興味ある方は是非是非お声掛け下さい。

今回大幅値下げも致しましたので(・∀・)

という事で次期FX車が来るまでは(まだ納期未定w)

このBMW Z3 Coupeと共に生活して参りますので

以後お見知り置きのほど宜しくお願い致します。




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?