見出し画像

こんなんが嬉しいのよねぇ〜ッc(^_^;)

画像1

イタリアSupersprint社より

「クリスマスに間に合ったよぉーっ!」って送られてきた写真

とっくのとうに生産中止だったMy Z3 Coupe 2.8用のマフラー

きっと何千もあるジグ置き場の奥の奥からジグ探し出して

僕のために手作りで作ってくれた逸品

涙出るほど嬉しいですっ(´;ω;`)

画像2

実はまだ初対面も出来ていない(^_^;)

河野取締役からはメッチャ程度良いですっ!って

太鼓判もらっているので乗るのが楽しみ(*´∀`*)

さっ、今晩も少数精鋭な個室の忘年会行って参りますッ!

十分に気をつけて行って参ります。



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?