見出し画像

2つのフォトコンテストが今日からSTARTですっ!

一つはご存知Studie Photo Contest(スタディ・フォト・コンテスト)

なんと今年で16回目になりますッ!!!Σ(゚Д゚)







「 縦(たて)」

我ながら良いお題だなぁ〜とwww

あえてスマホじゃなくって一眼で勝ち獲って欲しいです(*^^*)

今後のスケジュールに関しましては

2022年8月1日:エントリー開始

2022年3月3日:2022年タイトル発表
2022年1月1日:2021年全結果発表
・Studie TV [YouTube]
・1位〜10位
・11位〜30位
2021年12月9日:入選50作品発表
2021年11月25日:入選100作品発表
2021年11月4日:全エントリー作品公開

となっております。

商品も相変わらずメッチャ豪華です。ご期待下さい♪

一人でも多くの方のご応募お待ち致しております。

もうひとつのフォトコンテストはコチラっ♪

スリーエム製のフィルムでカーラッピングしている人限定になっちゃいますが

日本カーラッピング協会主催なカーラッピングコンテスト

なんと私が審査員しております(^_^;)(^_^;)(^_^;)

こちらは賞品じゃなくってズバリ賞金ッ!!!

カーラッピングされている方(部分的でもOK)は

是非是非ご応募下さい。

こちらの方も一人でも多くのご応募お待ち致しております。



ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?