見出し画像

Roccoさんからのお手紙

画像1

Studie AG新旧カンパニーマークの産みの親であり

今やStudie AGとは切っても切れないパートナーシップを結んで下さっている

ARTistのRocco Satoshiさんより会長就任並びに

福岡店開業のお祝いを、素敵なお手紙と共に頂戴致しました。

画像2

一瞬にして部屋が明るくなりました。

リアルなARTはホントにPOWERがスゴイですっ!!!

丁度今月末に自宅件事務所を引っ越し予定なので

次の新しい部屋のど真ん中に飾らせていただこうと思い

早速お礼のお電話をしたところ

画像3

熱い!熱い!まぁ、熱い!!!

新しい新企画、新事業のオンパレードっ♪

最近強く思う事は元気な人はコロナ禍とか全く関係ないどころか

この100年に一度の大きな時代の変化を敏感に感じ取ってて

必ず今、新しいチェレンジに燃えているって所です。

今がチャンス!ホントに今なんですっ!!!

コロナで見にくく感じにくいかもしれませんが

それ除いて見てみるとホントに今世の中がグワァーって

100年に一度の大きさで大きく変わっているタイミングなんです。

今ですよ!新しい事始めるなら絶対今っ!

Studie AGもCARSALESやら他店舗展開やらバンバンいきます。

この大きなうねりには乗っていきます。

サーファーですしねwww

話しズレましたが(^_^;)Roccoさんホントに有難うございました。

これからも未来永劫宜しくお願い致します。




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?