見出し画像

1億3千万円のBMW3.0CSL。その後・・・


今日現在はまだハンブルグに置いてあります。

来週か再来週に日本行きの船に積み、どんぶらこっこ海を渡り

7月の下旬に日本に届く予定です♪

その後、陸運局にてガス検査を受けナンバー取得になる予定ですので

公道走れるのは8月下旬ぐらいですかねぇ。

展示だけならナンバー必要ないので、それより前に東都BMWか湘南BMW

もしかしたらBGTBでお披露目の可能性も大ですッ!

仮ナンで走っちゃうって手もありますがwww

ふと思ったのですが、この何の変哲もない色気も何にもない

シンプルなマフラーエンドって言うかパイプ超カッコ良いですよねっ!

僕のBMW M PERFORMANCEなセンター4本出しもコレに変えたいッ!!!

そうそう、このBMW New 3.0CSLは契約書に記載されているとおり

一切改造禁止ですッ(^_^;)(^_^;)(^_^;)

罰則は書いてなかったと思いますがwww

どういうアシが付いているのかは全く資料がありませんが

おそらくM4CSLと同形状だと思うので車高だけは下げたいですッ( ̄- ̄)ゞ

現状が輸送モードでスペーサーで車高上げてある状態ならいいんですが

以前ドイツから送られてきたこの絵画の車高までは下げたいです。

このぐらいなら怒られませんよね(^_^;)

そうそうこの絵にも、前に記事にしたミニカーにも

実は僕のシリアル番号である#15が書かれていました。(転載時には削除してました)

箱根ターンパイクStudie AG+SKYLOUNGE-で実物ご覧になられた方には

バレバレだったかもしれません(^_^;)

両方とも3.0CSL購入者へのサプライズプレゼントでしたッ♪

楽しみ楽しみ♪

ケロケロIIが機嫌悪くならない事だけ祈ってますがwww



ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?