見出し画像

待望のBMW3.0CSLキタぁーーーッッッ!!!


ジャン!

ジャジャン!!

ジャジャァーーーン!!!

って言ってもミニカーってバレバレですね(^_^;)

向こう側は昔買ったBMW3.0CSL Hommage R

こうやって並べると随分違いますw

全幅は一緒って言う噂あって、だとすると全幅2110mmある事になります。

2110って相当ヤバいっすよ?!Σ(゚Д゚)

Hommage Rの方が若干黄ばんで見えるのは古いから?(^_^;)

なんだか段々BMW 3.0CSLの方がカッコ良く見えてきたぞぉーっ♪

っと遊んでばっかいないで、とw

本丸BMW JapanさんでガッツリMeeting2つこなしてきましたっ!

全部前向き上向きな話で気持ち良い位♪

今日もこの子と出勤しましたがarcスタビライザー入れて

ホントに究極のアシになりましたッ!!!

今日の様なウェット路面でも超安定してます。

ADVANSPORT V107との相性もパーフェクトッ♪

オォォォォーーーーッッッ!!!

adro(エイドロ)は後ろも注意です、あっサイドもね(*´ω`*)

からぁーの順番逆になっちゃいましたが午前中は次男の小学校卒業式出て

昨晩は実母、実姉、実姪、実妻(w)、次男とMagic Bar Aceでした。

StudieAGの常連さんも数多く通う銀座の超人気MagicBarです。

お近くにこられましたら是非ッ♪




ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?