見出し画像

New4カブも発表されましたぁ〜♪

画像1

画像2

画像4

画像3

これはもう説明の必要ない気もしますが(^_^;)

新しい4seriesカブリオレが本国で発表になりました。

本国でのラインナップは

ガソリンが420i/430i/M440iの3グレードで、

ディーゼルが420d/430d/M440dの3グレードとなります。

画像5

画像6

画像7

個人的にと〜っても欲しくなったのがM440d

あれだけ俊足なM440iの最高トルクが500Nmなのに対して

M440dの最大トルクは驚愕の700Nm!!!Σ(゚Д゚)

どうせカブですし、そんなに目釣り上げて運転するワケではないので

やはりパワーよりトルクですっ!

これベースにTUNINGしたら900Nmとかいけちゃいそう。

やばっ、コレ欲しいかも

でも日本への正規導入はないだろうなぁ・・・・・

でも期待しましょう、しますっ!!!

画像8

画像9




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?