見出し画像

BMWワンメイクドライビングレッスンinツインリンクもてぎ

画像1

午前中は雨 午後はアツアツな快晴の中

本日はBMWワンメイクドライビングレッスンが

栃木県にあるツインリンクもてぎで開催されました。

BMW Japan+LE VOLANT+BMW Complete主催なイベントですッ♪

画像2

東都BMW+Studie AG+BMW Team Studie

BMW M2CS racing初号機に助手席付けてレーシングタクシーならぬ

レーシングカータクシーを実施

お陰様で大人気コンテンツでした!

画像3

ご来場されたご希望者全員お乗せ出来たら良いのですが

流石にM2CS racingは1台しかありませんし

Drive出来るのも木下アニキしかいないのでチャンスを得られた方のみ

極上なBMW M体験をして頂きました。

皆さん降りてくるとニッコニコ(^_^)

画像4

ブリーフィング時にはモトーレン東都湯本社長

このBMW M2CS racingの立ち位置と

日本唯一のBMW M Motorsportディーラーである意義もご紹介しました。

この後、僕もご挨拶予定だったのですが

社長の話が伸びたのでスケジュール的な都合で割愛www

画像5

画像6

画像7

画像8

BBS JAPANさんも来られてました。

BMWには装着率ダントツでNo.1ですからねぇ〜ッ♪

出来たてホヤホヤなBBSワンボックスは素晴らしい仕上がりでした。

これからの各種イベントで大活躍しそうですね。

このワンボックスさんにも早くBBS履かせてあげて下さいwww

画像9

帰り際にLE VOLANT木村さんからマスクを頂きました。

マスクコレクションまた増えてニコニコw

ご参加された皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

BMWをより正しく体感し体験するイベント大成功でしたね。

僕も愛車のBMW New M4でハシリたくてウズウズしていたのは

内緒ですwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?