見出し画像

もういくつ寝るとぉ〜♪(*´∀`*)

画像1

僕のGoogle先生カレンダーには、納車日が決まった日から

当然の如くカウントダウンの数字が入れ込まれていて(爆)

今日は「8」って書いてあります(・∀・)

これはあと8日の意味ではなく、それより一つ数字の小さい

あと8回寝ればの意味ですwwwww


画像2

ASIA初上陸なサファイヤオレンジのBMW G82 NewM4 Pure

カッコ良いんだろうなぁ〜♪

昨日の夜はこんなオレンジ色のジンベイザメと一緒に泳ぐ夢を見ましたw

そういえば納車に合わせてオレンジのコートも買いましたが

もう今の季節には暑いですね(^_^;)

汗だくになっても着ようかなぁ?!

いや、やっぱやめたwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?