見出し画像

母校の親?!会社様に訪問ッ!

画像1

本日はStudie AG創業依頼のぶっとい取引先であり

BMW Team StudieのOFFICIAL PARTNERでもある

神奈川ハマタイヤ様の本社にお邪魔しました!

My母校であるCOXさんにも資本参入されていて

僕がいる当時からお付き合いさせて頂いていたので

それから数えると、もう33年のお付き合いッ?!Σ(゚Д゚)

余裕で人生の半分以上ですねっ!

流石に気軽に写真を撮ることも出来なかったですが(^_^;)

いつもお世話になっている品田社長と宮城パイセンに

来期の色々なお話をさせて頂きました。

来年はBMW M社認証・推奨な

YOKOHAMA ADVANSPORT V107いきますよぉーーーっっっ!!!

で、その品田社長から

画像2

発表になったばかりのTOYOTA New GR86のカタログと

画像3

たくさんの新鮮な農家直売のお野菜と

TV等でも有名な一粒◯百円もする姫様のたまご頂いちゃいましたっ♪

テヘッ(*^^*)

この玉子でつくるTKGヤバすぎますっ♪

品田社長、どうもありがとうございまぁーーーーーーーーっす!!!

画像4

上の写真でチラと映っちゃってますが今日も移動はMy BMW X2

走行距離も1000kmを超えて、だんだんB38エンジンは軽くなってきました。

あぁ早くマフラー変えたい・・・

あぁ早くEVENTURIインテーク着けたい・・・

あぁ早くAC Schnitzerのリップ着けたい・・・

あぁ早くM4GTSのステアリングとパドル着けたい・・・

あぁ早くStudie Sound System着けたい・・・

あとなんでしたっけ?www




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?