見出し画像

OHLINS(オーリンズ)日和ッ!

画像1

画像2

今日は相澤さんとOHLINS(オーリンズ)の輸入販売元である

ラボカロッツエリアさんとミーティング

大庭社長含め5名の大所帯 対 我々2名w

実はこの大庭社長は最近自動車事業部に戻られてきたんですが

僕とは30年近いお付き合いの方

まだCOX時代にCOX初のオリジナルサスペンションKITを創ろう!

って相談を全て受けてくださった方がこの大庭さん♪

で、この間偶然サーキットでお会いしてからぁーの今日に至るw

でもね、知ってますか?

BMWとOHLINSってちゃんと本国でも繋がってて

Z4GT3もM6GT3も、M4GT4もみんな純正指定のアシOHLINSなんですよ!

それならストリートもOHLINS売ろうよ〜♪ってのが今日の主旨

画像3

このド派手なOHLINSカラーのF30で試乗させてもらいましたが

これがなかなかどうして絶妙な塩梅の硬さで流石の一言でしたっ!

あとは肝心なお値段や試乗車の用意や在庫等々

これからOHLINSさんとドンドン良くしていくのでご期待下さいッ( ̄- ̄)ゞ

画像4

お宝物なE92M3GTSは久しぶりの点検と日光浴w

新車なんで全く走行距離は変わっておりませんが点検、点検!

画像5

もう売るよ!って言ってるのにドアピンをクロームに変えましたw

なんかこっちの方がこの子っぽいですよね、オシャンティで(*´∀`*)

画像6

で、SUPER-GTで給油マン頑張ってる金子メカに洗車お願いしたら

「会長、フロントガラス割れてますよ?」って言われた。

下側の室内からは見えない所

あぁー、ココリペア出来ないんだよなぁ・・・新品交換確定(TдT)

あと今日は2,500kmごとにやってるエンジンオイルも交換しました。

勿論銘柄は鉄板PETRONAS Racer-X  0W-30ねっ♪

画像7

自宅近くの銀杏並木は今日がピークかな

写真撮ってる人フツーに道路の中央まで出てきて、ちょっと怖かった

皆さん、気をつけて下さいよ。

クルマは急に止まれませんからね。

僕は止まれるけどwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?