見出し画像

バタバタな日(^_^;)

銀座のど真ん中で打ち合わせ

その後、東京店寄りたかったので多少覚悟でBMW New M4でっ!

ここしか空いてない・・・・

予想を遥かに超えてミーティングが長引く・・・・・

青山なんてかわいいものでした・・・・

駐車場代6,600円・・・・

チーーーーーーーーーーーーーン(TдT)

やっぱりタクシーの方が全然安い、銀座あるある(^_^;)

で、急いで東京店行って急遽とあるミーティングに途中参加し

次の予定もあるので急いでM4を入庫しZ3Coupeに乗り換え

バタバタしてるのでアイポンをメーターのとこに置いて

急いで中央高速に乗って、ふぅ間に合いそうだと思ってアイポンどかしたら

画像1

たのむよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(TдT)(TдT)(TдT)

で、急遽次の高井戸でおりて

甲州街道沿いのガソリンスタンドを探すもなかなか見付からず。

やっとあったと思ったら反対側なので

Uターン場所を探すもなかなか出てこず

そうこうしている間にもメーターの針は少しづつゼロゾーンに(^_^;)

まぁ、でもなんとかギリギリいつもの様に無事給油出来

ただいま自宅に到着しました。

画像2

BMW Z3 Coupeちっちゃっwwwwww

つか隣のベンティガでかっΣ(゚Д゚)

一番奥なんでM4の時はいつも何回か切り返さないと入りません。

まぁ、いいや、もう時間ない。

出かけますッ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?