見出し画像

My BMW X2が激変した件(^o^)

画像1

本日はStudie AG+TOKYO-にて大物MeetingとBMW X2とBMW M4の入れ替えに

駐車場パンパンです。平日だよね(^_^;)

画像2

納車に合わせてヨッシーとウッチーが洗車してくれてました。

どうも有難う♪こういうの嬉しいよ(^o^)

画像3

AC Schnitzerのフロントリップがついて精悍FACEに変貌!

画像4

リアはSUPERSPRINTにて左右両出し&M35iリアディフューザーに換装

グレード2つぐらい上がった感じですっ♪

画像5

ステアリングもBMW M4CS用にチェンジ!

自分のステアリングはいっつもNewing製のアルカンタラだったので

M4CSのアルカンタラの目の細かさがとっても新鮮(^o^)

画像6

念願のパドルもついたぁ〜っ!(18iはついてなかったんです)

まずは最初なので純正品w

画像7

DDMのステアリングコラムエクステンダーも装着っ!

これでシートポジションの自由度も拡がってより良い感じっ(^o^)

50mmも延長出来るんですよ、スゴイでしょっ♪

画像8

更に今回はStudie Sound Systemの第3世代

Scan-Speak(スキャンスピーク)が在庫の関係で今回はリアだけなんですが

コレが前後でノーマルとの比較が出来て凄かった!

もう耳が後ろにしか行きません、ホントに。

脳が良い音の方だけ聴覚持っていくんですね。

こうなると早くフロントもつけたくなります、当然です\(^o^)/

あと、PLASMADIRECT + Studie Tuned Programの変化も

想像のかる〜く上きちゃいました♪

SUPERSPRINTマフラーの恩恵ももちろんあるでしょう!

ノーマル140PS→190PSはいきましたね、全然速いもん、サイコー♪

それでもアンダー200PSですがwww

画像9

オー、噂のBMW M2Comptition 左MT走行距離わずか百数十km

ほぼ新車ァ〜っ♪

さぁ、どなたの手に渡るのでしょうかぁ?\(^o^)/

画像10

こちらのBMW Z4ミサノ・ブルー左MTもHP掲載前にSOLDOUTッ!

残すは現在Studie AG+KOBE-にあるアルピンホワイトのみとなりました。

こちらの方もご興味ございましたらお早めにお声掛け下さい。

画像11

BMW 128ti君もまだまだ販売中ですっ♪

是非是非BMWマニアな方々ご検討下さい。

日本で一台なBMWマニアしか買わない超絶レア車ですっ!!!

画像12

AC Schnitzer JAPANさんのACS4はまだ売ってませんw

画像13

僕のBMW M4もまだ売ってませんww

画像14

BMW New G82M4のご来店も大増殖中ゥ♪

画像15

本日はAC Schnitzerのフロントリップスポイラーのお取り付けされてました。

画像16

G20/G80用のGTS風テールカッコヨシですっ♪

画像17

あっ、ズーーーだっwww

画像18

BMW M4GT4で今日のシメッ!!!

と思ったら

画像19

帰り大渋滞、スゴッ!

世の中動いてきたのかなっ?良き良き(^o^)

ではでは



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?