見出し画像

今日は台場の思い出の場所にっ!


My BMW G82 M4 PURE

今日は来年1月の大イベントの打ち合わせで台場へ

いつもなら首都高速で15分ぐらいで着いちゃうんですが

とある場所に久しぶりに行きたくて一般道でレインボーブリッジへ♪

ゆりかもめwith My BMW M4 Pure

ココココッ♪

レインボーブリッジの下を走る一般道では、一瞬だけ

この「ゆりかもめ」って電車と並走する場所があるんですよ。

ここが何故思い出の場所かと言うと

My Son with My BMW Z4VLN Green

当時Le Volant別冊で発刊していたStudie Style(スタディ・スタイル)って本の中で

うちの長男と3時半起きに早起きして、誰も乗ってない平日の始発電車に乗り

僕がこの道でその電車を追っかけてる絵を車内で巨匠中の巨匠である

村西一海さんが切り取って下さったこの写真が大のお気に入りで

一生の宝物になってます。

My Son with My BMW Z4VLN Green2

この時3歳ぐらいかなぁ。。。

今じゃ16歳で身長も180cm近くあって、声も太くて

全くこの頃の面影ありませんが(^_^;)

ホントに良い想い出です♪


Special Thanks 村西一海&中村ブンタ



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?