見出し画像

ようやくMy BMW X2と対面〜ッ♪

画像1

i8そしてF56COOPER-S以来のB38のビートはやっぱり最高ですっ!

東都BMWいつものMy担当である八木さんが

12日前に東京店に届けてくれたMy BMW X2をついに本日受け取りました。

まずはいつものとおり儀式、儀式ッ♪

ステッカーの色を黒と悩みましたが最後の最後にWHITEに決断ッ(・∀・)

画像2

サイドのプレスラインに合わせて貼ったので、かなり斜めにスラント(^_^;)

でも白で正解ッ、爽やか君♪

画像3

もー、言わなくてもここはStudie AG Originalワイドミラーに

変えてて欲しかった。

久しぶりの純正ミラーはまるで罰ゲームwww

画像4

BMW New M4(G82)と比べるとやっぱりちと古臭い室内ですが

Mメッシュデザイン独特のバイカラーな雰囲気は気に入りました。

なんか落ち着く感じです。

ステアリングも最近のBMWのモノの中では、かなり細身なグリップで

これまた手に馴染んで良い感じっ!

でもアルカンタラに張替えたいぃぃぃーーーッ

画像5

この鮫肌純正パネルは気に入らん(^_^;)

ここはシンプルなピアノブラックとかがアダルトでいいかな。

ケンタなんか良さげなの取っておいてぇーっ♪

画像6

今更CDは入れないからいいけど、SOUNDはもっと良くしたいなぁ。

いのちゃんSSSの準備宜しくですw

画像7

僕の駐車場は一番奥の奥なのでM4の時は3〜4回切り返すんですが

BMW X2は二回の切り返しで入りました。

ちっちゃいクルマサイコー♪

イメージどおりだった所とイメージより悪かった(要改善)の所と

イメージより良かった点といろいろありました。

ゆっくりじっくり(ホントに?!w)BOB色にしていきまぁ〜っす。

どうぞ皆様今後とも宜しくお願いします。



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?