見出し画像

応援有難うございました。

いまSUPER耐久2020 Round.4ツインリンクもてぎ5時間レースが終了しました。

結果は20号車がクラス4位、21号車が同6位でした。

優勝はアストンマーティン・ヴァンテージGT4

2位、3位はAMG GT GT4

予選の手応えから表彰台は最低限の目標と挑みましたが

20号車は序盤からブレーキにトラブルが出て思いっきり突っ込む事が出来ず

ここツインリンクもてぎは日本で最もブレーキが重要なコースなので

ライバル達に立ち向かう事が出来ませんでした、残念。

全員がルーキードライバーとなる21号車は最後まで頑張りました。

クラッシュやコースアウトもなく、最後まで5時間走りきっての

6位獲得は十分次に繋がる良いレースだったと思います。

それでも3人とも悔しさ満載の顔していましたが(^_^;)

ウーン、本当に今年はなかなかガッチリハマらないなぁ・・・

それでもたくさんの応援頂戴して誠に有難うございました。

気持ち入れ替えて、また次のレース頑張ります。

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?