見出し画像

【BMW】BMW G90 New M5発進ッ!


BMW New M5(G90)が発表になりました。

本年7月からの生産開始で11月から世界に向けて納車が始まるそうです。

エンジンやシャーシは先に出ているBMW XMと一緒。

ハイブリッドシステムな新世代のBMW Mとなります。

BMW XMが日本で21,300,000円〜なので、だいたいそれと同じか

ちょっと安いか、BMWJAPANさんが時々やる戦略的価格設定で

ギリギリ2,000万円切るかどうかと勝手に予想w

New 5seriesがいまいち元気ないので起爆剤になって欲しいです。

今日の発表はありませんでしたがM5 Touringも同時期に用意される様です。

しっかし727馬力のトルク1,000NmはすごいですっΣ(゚Д゚)

今回車重は発表されませんでしたが、BMW XMよりは車体の大きさ的にも

相当軽いと思うので、その加速力ははかりしれないですねっ!

「2WDモードでもお楽しみ頂けます」なんて書いてあるけど

僕の腕では727馬力のFRは怖くて全然楽しめませんwww

新しいM Familyの登場は毎回ワクワクですっ!

一日も早く日本の道で乗ってみたいです。

これ買ってStudie AGでイジりまくって目指せ1,000馬力ッ!!!\(^o^)/



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?