見出し画像

THE Studie AG POWER!

スクリーンショット 2020-12-25 15.04.50

北海道の友人から打電あり

「先ほどUSS名古屋で X7を落札して 明日取りに行くのですが 明日か 明後日に スタッドレスタイヤホイールセットを購入して 履いて北海道に帰りたいのですが どこかの店舗にて購入可能ですか?」

と無茶振りがwww

スクリーンショット 2020-12-25 15.04.35

フカキョンカワイイんですが、そういう事ではなく

そうじゃなくってもすでにスタッドレス商戦終わっているのに

BMW X7の特殊サイズ265/55R19を明後日までに準備?!

じゃないと北海道に帰れない・・・まっそうでしょうねwww

ここから職権乱用でStudie AG Group全社員が観ている

LINE GROUPに一斉投稿して、とにかく探してくれ!と

スタッフ全員で探しまくりましたよ。

何ならフジコーポレーションさんまで聞いちゃいましたよ(爆)

スクリーンショット 2020-12-25 15.05.21

全国ありとあらゆる所探しに探し探索から2時間半でついにゲット!

まさかのお膝元、BMW Team StudieのOfficial Partnersでもある

神奈川ハマタイヤさんwww

これをもう一つ無茶言って何とかStudie AG+NAGOYABAY-店に直送をお願いし

タイヤもホイールも無事明日到着予定ッ( ̄- ̄)ゞ

スクリーンショット 2020-12-25 15.02.03

しかもUSSの会場からクルマで12分www

いやぁー完璧なフォローが出来ました。

みんな有難う!

ツイッターでもたくさんの方にリツィートして頂き

更にはドライバーの青木さんなんか電話までくれちゃって

皆さんの優しがとっても良いクリスマスプレゼントになりました。

どうも有難うございました&お世話になりました。

いやぁー、ちょっと面白かったwww


メリー・クリスマスッ♪

スクリーンショット 2020-12-25 15.04.22


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?