見出し画像

今年最後のフジ・スピードウェイ♪

画像1

今日は朝から今年最後のフジスピードウェイへ

ETCCさんにお時間頂いてBMW M2CS racingの試乗会でした。

日曜日って事もあって知り合いだらけでワイワイと♪

画像2

メッチャいけてるMさんのF82M4とPITがご一緒でした。

Studie AG+KOBE-でとってもお世話になっている常連様で

サーキットよく走られてるのにM4超綺麗ですっ♪

素晴らしいっ\(^o^)/

画像3

BMWテントにはSHコーポレーションからご提供頂いた

SACHSのチェアーを新設♪

BMW M2CS racingのアシはSACHS製なのでバッチリですっ!

哲さん、有難うございましたぁ〜ッ(^o^)

画像4

まーた変なの乗ってきてるし・・・

なんでもベンツディーラーさんからサービスキャンペーンで入庫する様に

言われているらしいんですが、恥ずかしくて誰も持っていけないそうです。

マジ、ウケるwww

画像5

あっ、僕は今日も愛車のBMW X2です。

帰りの渋滞で右足つっちゃってメチャクチャ大変だったんですが

オートクルーズがメチャクチャ助けてくれました。

画像6

昭和43年組、寒い中年末でも頑張っておりますっ!

ってか今日昭和43年組たくさんお会いしましたwww

小川さん、目が笑ってないよ(^_^;)

スクリーンショット 2021-12-26 17.13.02

で、その東都BMW小川さんと色んな話してて

突然BMW420i GranCoupeが欲しくなってOrderしちゃいました(笑)

またしてものINDIVIDUALカラーなので納車は半年先ですね。

それまでBMW X2は大事に乗ります(^o^)

画像9

で、そのBMW X2で帰り道にガス欠ギリギリでアワアワでした(^_^;)

60.22L入ったって事は、残り0.78リッター・・・・・

平均燃費が12km/lなのであと9.36km走ってたらアウトでしたΣ(゚Д゚)

1.5L直列3気筒で1万円超えも驚きましたが・・・

画像8

どうでもいい事ですがAppleWatch7のバンド変えました。

なんとなくスケルトンw

Studie AGは明後日までの営業ですが私は30日が仕事納め。

残り4日間気合い入れてがんばりますッ( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像11

画像12

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?