見出し画像

BMW Team Studieのロゴが変わります。

スクリーンショット 2022-01-20 13.43.21

もはや懐かしさやクラッシック感すら感じる2014年時のチームロゴ

この時からBMW Japan様とのコラボチームが始まり

チーム名にプロペラマークを纏う様になりました。

スクリーンショット 2022-01-20 13.44.49

その後、2016年のBMW M6GT3導入のタイミングより

BMW Team Studieに昇格

当時世界で7チームしか使用を許されなかった

BMW Teamの称号はBMW Team Schnitzerの昔からの

大ファンである身をしては震える様な感動でした(^_^;)

スクリーンショット 2022-01-20 13.45.45

そして、コチラがBMWとMのCIが新しくフォントも変更になったロゴ

2021年、1年間だけの使用になっちゃいましたねw

そして、本年2022年からは新しいBMW M4GT3と共に

スクリーンショット 2022-01-20 13.46.07

コチラのロゴになりました。

プロペラマークとMがあるんだからBMWの文字いらないでしょ、って発想

個人的にはよりシンプルになって気に入りました。

今年はこのロゴ入りのアパレルやグッズもたくさん作って参りますので

どうか応援共々宜しくお願い致します。

体制発表までは、あと8日です(^o^)



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?