見出し画像

あと8日限りですっ!!!

日本はいつの間にかホントに税金地獄の国になっちゃいました。。。

弊社の決算は今月5月

それまでに出来る限り在庫を少なくしないと

たくさん税金取られちゃうんです(TдT)

なので決算SALEやっております。

来週の31日までです。

このチャンスをお見逃しなく、絶対ものすごくお得ですので。

会社経営はホント難しいです。

Studie AG助けると思ってご協力頂いても

メッチャ嬉しいですwww

残りのリストはコチラをご覧下さい。

https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/kesan2022-050.pdf

https://www.studie.jp/wp_studie/wp-content/uploads/kesan2022-050.pdf

宜しくお願いしますっm(_ _)m←土下座w



ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?