見出し画像

G42/次期2seriesCoupeは後輪駆動ッ!

画像1

またまた最新なレンダリングなG42次期2シリーズクーペ

テスト走行の写真やリーク情報の写真等から制作されるので

かなりリアルな絵になってます。

わざわざクーペ&カブリオレだけ後輪駆動っつーこだわりがBMWっすねぇ♪

M2のSALESが世界的に良かったから流石にココはFF&xDriveっつー訳には

いかなかったんでしょうね。

でもその潔さがとっても嬉しい♪(^o^)

画像2

2022年発売開始って情報が多いのですが

僕が聞いてる話は来年中に出そうです。

さて、どちらが正しいのかはまだハッキリとはわかりませんwww

幅よりは全長が少し現行モデルより長そうですね。

前後ライトの造形とCピラーのラインがかなり特徴的です。

Studie AG的にはこれをベースとしたM240iや

そして勿論New M2が大好物ッ!

コロナ禍を吹っ飛ばす起爆剤になって欲しいので

早く来て下さいwww


ブーーーーーーン✈

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?