見出し画像

日本限定5台!プレミア間違いなしなM5CS

画像1

いやぁー頑張りましたッ!

ヨーロッパの値段から考えたら3,000万円超えも考えられたM5CSの

日本定価は2,510万円ッ!!!

高いですが内容考えたら安いですっ(^_^;)

画像2

ざっくりとホントにざっくりとこのクルマの特徴を示すと

・635PSの圧倒的なハイパワー

・専用INIDIVIDUAL特注ボディカラー

・カーボンボンネット

・カーボンセラミックブレーキ

・4座独立バケットシート(リアも!)

・もろもろなゴールド・ブロンズアクセント

・エトセトラw

画像3

画像4

お金余ってる方これ絶対買いですよっ!

プレミアつくの間違いないでしょ?!(保証はしませんがw)

で、実は裏から手回して(爆)予約入れようとしたのですが

今回は5台しかないからと断られましたwwwww

画像7

画像5

画像6

予約は2021年4月12日午前11時から

BMWオンラインストアのみの受付けのみとなっております。

昔のチケットぴあ並に電話じゃなくってPCの前でチャレンジあるのみっ( ̄- ̄)ゞ

KITH x BMWのG82M4もあっけなく惨敗致しましたので

今回こそは勝ち取りたいっ!!!

あと時々オンラインストアで買うと定価でしか買えないみたいな話を耳にしますが

それ誤報です。

ちゃんと愛用のディーラーさんでその後値引き交渉出来ます。

それで折り合いつかなかったらキャンセルも可能です。

ご安心を(・∀・)

画像8

画像9

それでは皆様の幸運を祈ります。

GOOD LUCK !w



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?