見出し画像

BMW G82 New M4 Coupe買ったよ(・∀・)

画像1

悩みに悩んだ楽しい仕様決めの作業も終わり

ようやく正式発注しました!

BMW G82 New M4 Coupe PURE LHD MTです。

Individualなのでいつ届くかはまだわかりませんが

来年の春〜夏頃かなぁーっ(*´∀`*)

なんか僕自身乗るBMWで新車って久しぶりだなぁーっ

今の2カブはドイツ並行の新古車

その前のBMW X5M(F85)はBMW Japanさん広報車のお下がり

並行して持ってたMINI GP2も中古車

で、もう6年も前になりますがBMW i8が新車でしたから

それ以来ですねっ!

さぁ、こっからは今度はパーツ選びと確保の旅ッ( ̄- ̄)ゞ

全部納車前に揃えるぞーっwww

あぁぁぁぁ、パーツ選びが悩ましくて楽しそう♪

キモ中のキモなWHEELはどれでいくかなぁ?

エアロはもうBOBモデル作っちゃおっかなぁ〜?

納車までにはまだまだ時間あるので

じっくりゆっくり楽しみますッ(*´∀`*)

あっ、もてぎ行かなきゃw



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?