見出し画像

Studie AGの聖地ッ!

画像1

横浜の綱島駅北口から徒歩1分の所にあるお好み焼き屋さん『竹蔵』は

Studie AG関連の聖地の一つと言って過言ではないでしょう。

Ownerの武井さんはStudie AG創業の頃からの常連様で

Studie AGのたくさんのお客様が竹蔵を愛用しています。

お好み焼きだけでなく鉄板焼きやステーキやガーリックライスや

ポークグリルや、もう書き出したらキリが無いほど絶品料理の玉手箱です(^o^)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

そんな竹蔵さんに昨晩は久しぶりに寄らせて頂きました。

この方と

画像7

実はもう一名ご一緒させて頂いたんですが、その方はここでは内緒で(笑)

楽しい宴でした♪

美味しい料理が更にそれを加速させ、そしてまさかの・・・

画像8

MENUにジョハボ(常温ハイボール)があるお店なんて世界でここだけでしょうw

ついつい呑みすぎました💦

しかもこのビラ丁度僕の目の前(確信犯?!)www

画像9

あれ?!カウンターの端っこには何やら見慣れた後ろ姿がw

セシモテンチョーも20年以上竹蔵の常連さんです。

はいっ!またまた来年に向けての素晴らしい夜となりました。

武井さん、お世話になりました。

是非、都内に出店して下さい。毎日寄りますwww

画像10

皆さんも是非一度行ってみて下さい。

ホントに超絶美味ですからっ♪

真ん中がOwnerの武井さんです\(^o^)/

ではでは


ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?