見出し画像

Apple CarPlayメチャクチャ良い感じですっ♪

もともとは今乗ってるBMW G29 Z4がドイツ仕様(左MT)なので

使い始めたんですが、Apple CarPlayとっても使いやすくて快適ですっ♪

なので日本仕様ですがMy BMW M4でも最近はこっちを使ってます。

そんなApple CarPlayが来年フルモデルチェンジするそうで

そうなると当然その最新版がMy Carでも使える事になり

こういうの便利でいいなぁ〜ってあらためて思いました。

だって、普通こういうのって最新のモデルとかに乗り換えないと

今までのクルマ生活って変えられなかったじゃないですか?

それがOS新しくするだけで、全く違う進化した最新のソフトに変えられるのって

なんかスゲー嬉しいですよねっ♪

適応車種のみとなってますがMusicのボリュームや

エアコンの温度コントロールなんかも出来て、

更には今は一種類しかないデザインが複数に増えて

そのクルマに一番似合うデザインに変えられる様になるんだそうです。

これはとっても楽しみですっ!

AppleとBMWはとっても仲良い深い関係なので

今後ますますこういう進化も出てくるんでしょうね\(^o^)/

Apple信者で良かったですwww


ブーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?