見出し画像

サンプル祭りぃ〜♪

画像1

新社章のnote書き終えて、一服してからトイレ行こうとしたら

ピンポーン♪って自宅のベルが鳴ったので出てみたら

コレ届いてましたっ!

47とのコラボキャップ第二弾(第一弾もまだ売出し始まってませんがwww)

黒ベース白ロゴVERSION!!!

画像2

画像3

いいね!いいね!サイコーにいいね!!!

これは普段使いのヘビーローテーション決定ィ〜ッ♪

このちょっと使い古したテイストが47はカッコ良い(゚∀゚)

あっ、何度も言いますがツバの47ステッカーは剥がすタイプですw

なんか最近サンプルの発表ばかりで、未だどれも商品化出来ていない(^_^;)

買えない(売れない)モノ見せびらかしても、ただの自慢ですよねwww

急ぎまぁーーーーーっす===33333


まさに、ブーーーーーーン✈w

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?