見出し画像

BMWのストラディバリウス届きましたっ!

画像1

レースの方は依然雨で予選中断中ですが

その合間を縫ってスゴイの届きましたよぉ〜っ!!!

以前にも告知致しましたがBMW E63型/M6

それの漢の手漕ぎマニュアル車ですっ!!!

コレ以上ない自然吸気5.0リッターV10エンジンのマニュアル車

画像2

この後Studie AGにて完全メンテに入りますが

年式からしたら考えられないほどの低走行車で

もう二度と出てこないかもしれない極上車ですっ( ̄- ̄)ゞ

間違いなく過去最高のエキゾーストノートを奏でる

しかもSMG故障の心配のないマニュアルミッション

画像3

今となってはほとんど現行M4と同じボディサイズってのも魅力ですよね。

コレ売れ残ったら間違いなく僕が買います。

そう言って前回のBMW E60型M5はすぐに売れちゃいました(^_^;)

でも、勿論お客様優先なのでコレマジで心からオススメしますっ!

近々,Studie Car Salesに出展されると思いますが

運命感じちゃった方はその前にStudie AG各店フロントまでお声掛け下さい。

中古車ですから当然1台のみとなります。

お・は・や・め・に・っ!!!




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?