見出し画像

ETCCいいなぁ〜っ♪

画像1

昨日フジスピードウェイで開催されたETCCの写真by田村弥の

フルデータ更新完了しました。

WT2_1820

↑↑↑Flickrのフォローも宜しくお願いします(^_^;)

車種は違えど集まっている方々は皆ヨーロッパ車を愛する人々

流石にお目も高い方が多く、BMW M2CS racingにも

たくさんの方々にご興味頂いた様です。

画像2

残念ながら僕は今回会場には行けなかったのですが

いつもの(笑)東都小川さんもドライバーのマタンキーも

同じ事を言われていたので今後もStudie AGとしても

色々と関わらせて頂きたいな、って素直に思いました♪

画像3

SUGO、筑波、フジ、鈴鹿、岡山と様々なコースで開催されているのも魅力ッ!

次回は全然西日本にお邪魔出来てないので岡山行きたいなぁ〜♪

次回の岡山は11月23日(祝)かぁ・・・・・

グヒヒヒヒ、いっちゃおっかな〜(・∀・)

ヨシッ、東都小川さんに相談だっwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?