見出し画像

テンションデラアガリッッッ!!!!!!

画像1

東都BMWの僕の担当(笑)YGさんが、ちと細かいミスがあり

その謝罪のお電話を頂き、一連の謝罪が終わった後に

「会長、あのもうひとつお話があるのですが・・・」

って言うから、何どしたのってちょっとつっけんどん(笑)に答えたら

「会長のサファイアオレンジが今月末に来るそうです。」って

エエエエエエェェェェェェーーーーーッッッ!!!!!Σ(゚Д゚)

画像2

6月か7月頃だろうなぁ、なんて思っていたので

この一言にはテンションだだ上がりッ!!!

更にYGさんが話を続け

「本当はもう少し早い予定だったのですが、例のスエズ運河でひっかかりまして」

って、俺被害者だったんかぁーーーーいwwwww

タグボート超GOODJOB(*^▽^*)

画像3

いやいやマジスカポリス、マジテンションMAXっす♪

あと一ヶ月後には乗ってるんだ、コレッ!!!

さぁ、こうなるとのんびりしてたパーツ収集に拍車を掛けねばっ!

初期入荷分のMPPとかも全部お客様用に考えていたけど

僕の分も確保しなきゃっwww

HコーポレーションHYSさぁ〜ん(・o・)

アシ間に合わせてねぇーっ!

motoGPのSafetyCarでデータは取れてるはずなので

お尻叩けば早まるはずっw

ノーマル車高でタイヤ・ホイールは履きたくないのでココ重要ッ!

さらにノーマル車高&ノーマルタイヤ・ホイールで

エアロなどつけたいワケもなく(爆)まずはアシが入らない事には

モディファイ進まないので二クラス&オリバーに

ガチケツカッチン宜しくお願いします(ほぼ業務連絡ッw)

いやぁー、一気にマジテンション上がった♪

実はわたくしBMW i8以来の新車のBMWですっwww

あっ、X3/M40dは妻のなので(^_^;)

ウハっ!!!

画像6



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?