見出し画像

大西靖巨匠のサバンナの動物たちは凄かった!!!


開演日にご紹介した大西靖巨匠の写真展覧会

〝サバンナの動物たち〟

が今日で最終日を迎えたのでようやく行けた!

Studieのお客様方もたくさん行ってくれたみたいで嬉しいです。

真ん中が大西巨匠で右側のメガネ掛けた方がDTMの解説やったり

和食の料理人やったり、この方も大巨匠なカメラマンのまさかっちゃん♪

偶然お会い出来ました♪

まぁお二人ともスーパーGTではいつも逢ってるんですがwww

贅沢にも大西さん直々に一枚一枚の写真を解説して頂き

いやホントに本気で感動しました。

行った事ないサバンナに本気で行きたいって思いました!

命の躍動とか、自然の偉大さ、とかこれはホントに凄そうです。

ちゃんとしたガイドさんと行かないと怖そうでもあります(^_^;)

そんな大西さんのサバンナの写真はKindleでも発売されてます。

僕も即購入しましたが、皆様もぜひご購入下さい。

なんか癒やされるって言うよりは心臓が気持ちよくバクバクしますwww

からぁーーーーーーーの

ちと久しぶりに3D Designに顔出しました♪

3.0CSL観たいかな、って思って行ったんですが中島社長は不在で

デザイナーの遠藤君に見せつけましたw

乗ってきなよ、って鍵渡そうとしたんですが完璧に拒絶されました。

まぁ、それが普通のリアクションですよね(^_^;)

僕でも未だに下道は嫌ですもんwww

しっかしまだたいしてニュースやメディアに出していないのに

ホントにこの子の注目度半端ないですっ!!!

やはりBMWオーナーが関心強く、気がつくとこの子の周り

前後左右BMWになってる事がよくありますwww

まぁその方がこちらは安心だったりするんですけどね(^_^;)

特に理由はあるんですが(爆)メディア露出は12月になってから一気に行きます!

ご依頼はたくさん頂戴しているので個人的にも楽しみです♪

次の表舞台は来週のBMWファミリエですね♪

それ以外にも東都BMWや湘南BMWでの展示も企画中ですので楽しみになさっていて下さい♪

こんなの生で死ぬまでに必ず見るッ!!!



ブーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?