見出し画像

アイヤー、こりゃマズい(-_-;;;

スクリーンショット 2021-03-26 15.07.47

毎日莫大な量のコンテナ船が通過するエジプトのスエズ運河で

3日前に台湾のエバーグリーン社所有のコンテナ船「エバーギブソン」号が

座礁したNEWSは皆様もお聞きになっていると思われますが

その後も全くと言っていいほど復旧は進んでおらず

様々な情報行き交っておりますが航路再開まで最長では数週間!!!(@_@;)と

予想される報道も上がってきております。

スクリーンショット 2021-03-26 15.09.30

こんな巨大なコンテナ船を、おもちゃみたいなこんなシャベルで作業したって

そりゃ数週間どころか数ヶ月に見えちゃいます(^_^;)

完全に運河を塞いでますので、ここには写っていない150隻の船が立ち往生中で

その中には我々のBMW関連のPARTSもたくさん含まれております。

もしかすると、この後たくさんのお客様にご迷惑お掛けするかもしれません。

我々には一日も早い復旧を祈るしか手立てがなく

ただただ謝罪しか出来ない状況になると思いますが

どうかご了承頂けますと幸いですm(_ _)m


bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?