見出し画像

8時丁度のあずさ2号www

画像1

今日はStudie AG+TOKYO-で

Sexy相澤副社長と

https://www.studie.jp/aizawa/

戦友マタンキー仕切りによる雑誌取材&インタブー♪

相澤さんとは昔から兄弟ですか?ってよく聞かれたり

僕の方が年下って言うと驚かれたり

狩人のあずさ2号をカラオケで歌ったりしますw

相澤さんとも知り合ってもう26年目

なんだかすっかり二人して昔話に花咲かじいさんでしたが

ちょこっと将来の話もしました。

出会った頃は二人合わせても55歳だった年齢も

今となれば二人合わせると105歳です(爆)

来月10日発売のaf imp誌をお楽しみにしていて下さい。

どこまでマタンキーが書いちゃうのかに注目www




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?