見出し画像

ちょっと付き合い長くなりそうなので(・∀・)

スクリーンショット 2021-03-26 0.34.52

今乗ってるBMW Z3 Coupeはとっても気にいってるんですが

次のBMW G82 M4 PUREが来たらStudie Car Sales行きかなぁ、なんて

考えていたんですが、よーく考えるとBMW G82 M4 PURE来たら来たで

どうせPARTSの開発やら、イベントへの貸し出しやら、取材やら

収録等で不在がちになるのは容易に想像出来るので

それなら、このBMW Z3 Coupeはしばらく持っていようかなぁ〜、って

思い始めまして、では早速イジろうかなと(*´∀`*)

スクリーンショット 2021-03-26 0.34.23

で、どうせ目釣り上げて全開で走る機会もこの子(Z3Coupe/AT)は少ないので

久しぶりにこんなクラシカルなステアリング頼んじゃいました♪

NARDI Classicと迷ったんですが、やっぱり僕はmomo派かなって事で

momo ヘリテージラインからカリフォルニア WOOD

マホガニーがうっとりするほど綺麗な逸品です♪

スクリーンショット 2021-03-26 0.34.38

当然エアバッグも外れちゃうので、皆様にはこういうのオススメしませんが

自分の愛車は自己リスクって事でコレにしました♪

丁度インテリアパネルもWOODなので室内柔らかくなりそうです。

ホントはもうワンサイズぐらい大きい(380mmぐらい)方が

よりクラッシック感出て良かったんですけどねぇ(^_^;)

コレ以外にもたんまり追加MENUオーダーしてきましたから

出来上がりは1ケ月位先ですかねぇ・・・

それまでは代車のGOODコンディションなE46/320iで駆け抜けますっ♪

ってかG82M4はいつ来るんだろ?(^_^;)




知らんがな!


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?