見出し画像

Panasonic/LUMIX GH5 IIで撮影

画像1

ちょっと時間が空いたので駐車場で相澤BMW New M3 by MPPを撮影w

うちの駐車場基本暗いので難易度は高いとまずは言い訳(^_^;)

ってかアイポンばっかりつかってるからホント写真ヘタになった。

目が悪くなってるのもあるかなぁ〜とホント言い訳しか出てこないwww

画像2

ピンもどこに合ってるんだか?マークだらけだし

それでもこれだけシャープに撮れるのは流石最新LUMIXカメラ

ちょっとレンズを絞りすぎましたね、と

いまさら後悔・・・

画像3

これもピン奥すぎ(^_^;)

f1.4なんだからこの写真の場合右から2本目のテールパイプがベスト

しっかし純正でも流石にフルチタンマフラー

早くも妖艶なチタンブルーが出てきております。

画像4

僕のM4も早くリアウイング着けたいなぁ〜

昔はウイングレスや着けてもリアスポ派だったのですが

最近はリアウイングも大好きですっ♪

サーキットでレーシングカーばっかり観てきたからですかね?(^_^;)

画像5

最近お気に入りな背景消しアプリも活用っ!

こんなの昔はフォトショップで何時間も掛けてやってたのに

進化ってスゴイですねっ♪

しかも無料ですからねぇーっ\(^o^)/

画像6

相澤M3はMPPのフロント20インチ/リア21インチ

そう言えばヨースケのBRG M4は前後21インチの

AC3Forged履かせてましたね。若いって素晴らしいwww

BOBオジサンはしゅっぽり前後20インチの腰痛対策仕様(笑)

画像7

これも奥ピン

スイッチじゃなくってココはビシッとBMWエンブレムに合わせないと

ってか老眼でピント見えてないんですね、きっとwww

GH5 IIが泣いております(^_^;)

画像8

相澤号よりこっちのX3の方が写真撮りやすいのはなぜ?w

ボディカラーの違いか、こっちの方が入り口に近くて明るいからかな。

この子もそろそろ乗り換えようかと思っていますが

なかなか次の候補が決まらず・・・・・

iX3は電磁波が怖いと却下されました。。。洗脳かっ!www

で、それとは関係なくMy 2nd Carとして今猛烈に欲しいのが・・・

画像10

※↑この写真はLUMIX GH5 IIではありません。

BMW X2 Mメッシュエディション

オレンジデカール貼ってる時はフーンって感じだったんですが

剥がした姿見てから急に欲しくなりましたwww

画像10

※↑この写真もLUMIX GH5 IIではありません。

BMW New M4は今もそうですが、今後も長期入院多くなるし

そもそも東都BMW行く時にも、ちょっと駐めてるの申し訳ない様な

仕様になっていくのは間違いないので(^_^;)

セカンドカーに用意していたZ3Coupeも売却しちゃったので

来年の決算前までって限定で購入しようかなと今更ながらクルマ探し中w

って言ってたら我が東都BMWに在庫ありな事が今判明\(^o^)/

画像11

※↑この写真はLUMIX GH5 IIではありません。

この仕様なら東都BMW入れそうだなっ!(爆)

あまり知られてないけど18iだけDCTなのでテッパンそっち♪

そしたらBMW i8,MINI(F56)に続く三度目のB38だっwww

直列3気筒Turboサイコーーーッッッ!!!

ADVENTさんにPARTSおねだりしよぉ〜っと\(^o^)/





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?