見出し画像

酒呑み検査報告w

スクリーンショット 2020-08-01 21.53.54

呑みの先輩に酒呑み検査があるからお前もやってみろと言われ

即(笑)やってみました!

DNA遺伝子で体質を測るみたいなもんですかね、きっと(^_^;)

検査キットが送られてきて、自分の口の中の粘膜を採取して郵送すると

2週間後にREPORTが送られてきました。

結果は・・・・・

スクリーンショット 2020-08-01 21.55.17

僕はADH1BのALDH2なR2型(なんじゃそりゃw)

要はDNA的にはそんなに強くないんだけど、呑み続けると強くなる人みたいです。

当たっている様なそうでもない様な・・・

毎日呑んでるから昔の事は忘れました(^_^;)

まぁ9種類あるうちの上から4番目に多い種類なのでフツーって事ですかねw

スクリーンショット 2020-08-01 21.55.40

このまま呑み続けると上部消化器癌になる可能性が高いから気をつけろと!

まぁ、お金取ってる検査だから何か言わないとねぇwww

喉頭癌とか超ミュージシャンぽい♪

なになに・・・

喫煙習慣も重なるとリスクは300倍ッ?!Σ(゚Д゚)

300倍ってスゴイな・・・・・それちとビビる。

どちらも辞めないけどw

スクリーンショット 2020-08-01 21.56.02

で、最後のREPORTのまとめはコレね。

ハイハイ、そうなんでしょうねぇ、そうですよねぇ

これしか呑めないなら思い切って辞めるわwww

もうちょっと酒呑みの気持ちが判る人にREPORT書いてもらいたいです(爆)

ちなみに5,278円+TAXでした。

全くインフルエンサー案件ではございませんが

ご興味ある方はこちらからお申し込み下さい。

ってnoteを安定してハイボール呑みながら書いております。

ワッハッハッハッ(*^▽^*)



ブーーーーーーン✈

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?